ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

大スランプ。5000位キープが遠い

最近、メインアカウントで勝ち負けが拮抗しており、5000番全然キープできません。がっかり。

バトル分析したら、やっぱ5割

 

じゃあデッキが悪いのかというと、毎週5戦ランクマッチ対戦キープのサブアカウントは、同じデッキで、全然勝率はよく、メインアカウント抜かれそう。そうそうEXバトルもこのカードで勝ったし・・・。

 

Lvも1しか違わないので、メインかわってしまうかも・・・。

分析していると、相手の制圧が2つだけど強いのが多い。強い方がU三日月バルバドス、弱い方は、バルトフェルトジャスティスナイトの感じ。入れ替えかな・・・。