ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ビギニングカップがやってくる

月末で仕事も忙しく、また、花粉症もさらに悪化、咳き込みがあるので、1日に飲む薬も3種類に増えて体ボロボロ。全然、アーセナルベースを楽しむ環境にないです。

 

今週も月曜日に3ゲームしただけで、1勝2敗、勝率も下がるばかり。

 

アーセナルベース Wiki やABの公式ページで情報収集がメインになっています。

 

その中でうれしいニュースは、月曜日にホームの店員さんと話したところ、ビギニングカップ開催とのこと。ビギニングカップって、バンダイさんから無料で参加賞や盾のキット送ってくるのかと思いきや、有料なんですってね(数百円程度のようなので、実費程度のようですが・・・)。

 

これだと、休日の案内アルバイト数名、沢山きたらそれ以上の人数。売上も店内モード利用したとしても回転率は下がるでしょうし、ちょっとお店に優しくないですね。

 

トライエイジの時がどうなっていたが、聞いたことはなかったですが、結構、遠征して場所によっては運営を参加プレイヤーが手伝っていましたね。あの時は、カードパックが欲しくて遠征していました・・・。

 

トライエイジの時は、何度か優勝、準優勝もして表彰状も持っていますが・・・。参加賞だけでなく、カードパック再開期待してますよね、皆さん!!