ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

アベレージ300超え、コスト5は早く手に入れたいなぁ

カード切れ長いです。

昨晩、偵察に行きましたが、補給されてません。

 

そうなると、ただの紙切れですが、気にはなります。ついつい所有カードや公式サイトをのぞきます。

息子のカードケースにPアースリィガンダムが行ってしまっているので、2枚目は欲しいですが、限りなく、カードを買うプレイをやらないので、そこ中で、もう少し手軽にひけそうなで、気になっているのが、後期ARのグシオンリベイク

f:id:ms06r2x:20220402142421p:plain

機動力360超えで、HP340、アベレージ300超えは・・・ほしい。これならシャアグシオンしてもよさそう。遠距離攻撃が少し弱いですが・・・。

 

後期に入ったら、とりあえずこのカードが出るまでは、チケット使いまくります。Pアースリィより手がはいりやすいと感じています。確率10%ですからね。うーん前期限定のチケット使えればいいけど、カード切れのまま、経験値化か・・・(がっかり)

 

でもこのカード手に入れて喜んでいたら、多分、Wアースリィデッキ、このカードも入れてくるんだろうな・・・。イタチごっこだ・・・。

 

機動力330以上、HP300以上は以下の3枚だけですからね。しかも、機動力とHPは、プロモアースリィよりグシオンリベイクの方が上です。

f:id:ms06r2x:20220402142852p:plain