ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

アーセナルベース ワンデー大会(第4回)1勝2敗以下だとどんな順位

昨日、気が付いたらワンデー大会の順位が確定していました。

 

1勝2敗で勝利時のポイントがいい方(私のバンナムカード)のこんな感じです。

f:id:ms06r2x:20220312181730p:plain

 

おなじ1勝2敗でも、勝利時のポイントがちょっと違う(息子のバンナムカード)とこんな順位です。

f:id:ms06r2x:20220312182040p:plain

 

2回負け(0勝)だとこの位(デッキセットについていたバンナムカードおろしてしまい、サブアカウントつくってしまいました)。

f:id:ms06r2x:20220312181115p:plain

300ポイント×2の600ポイントです。3回しなくても参加扱いになりましたね。あれっ先週の第三回より参加減ってますね。しかも先週は3回負けで2000番台だったので、かなり減ったかも・・・。でも週末の金曜日、なかなか仕事でプレイできないサラリーマンプレイヤーも多い中で、1400人以上参加って凄いですよね。

 

ワンデー大会のおかげで、週末(土日)のトライエイジプレイヤーだったのが、金土日3日間は、アーセナルベースプレイヤーになってしまいました。すっかり、運営側の戦略にはまっています。

 

でも、昨日土曜日は、仕事でだったので、アーセナルベースに行けずでしたが・・・。横浜みなとみらいに2巡目のスタンプラリー、午前中で仕事終わったので行ってしまいました。食事をとると混みそうだったので、昼食抜きで・・・。

 

おかげで、混まないうちに、保存用のカードとプラモデル、クリアファイル手に入れられました。今度の休みにプラモは作ろうかな。

f:id:ms06r2x:20220302204316p:plain

f:id:ms06r2x:20220307124350p:plain