ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

アーセナルベース カード切れです。週末プレイできませんでした。

週末プレイヤーがアーセナルベース攻略に出かけたのですが、2店舗のうち、1店舗は2台のうち1台カード切れで、1台稼働で待っている人もいるので、もう1店舗へ。いった店舗は2台ともに完全カード切れでした。

 

今週末土日は1プレイもできず。

 

週末しかゆっくりプレイできない人多いのに・・・。機会損失ですね。

 

金曜日に第四回1Daymatchできたの運がよかったのかも・・・。よく考えると先週より1Daymatchの参加者少なかったのカード切れでしょうか。