ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Pシナンジュ引くとデッキを大幅変更

トライエイジとちがいLinkアビリティがあるため、一枚パーフェクトレアを引くとデッキを大幅に変えたくなります。いくつかデッキをキープしようとしても、今度はコモンもレアも潤沢にないため、全面的に作り直し、元に戻せなくなります。

 

f:id:ms06r2x:20220308194755p:plain

 

前日の最後にPシナンジュを引いたため、大幅にデッキを変えてしまい、その割には、勝率は、対戦相手運もあるので、勝てなかったりします。

 

息子は、さらに本日Pイージスガンダムも引いたりしたので、また大きくいじりそうです。その割には勝率よくならないんですが・・・。

 

トライエイジの時と違って、ずいぶんパーフェクトレアが出やすい感じがするのですが、運がいいだけかな。アルティメットレアもパラレルレア全く出ないし・・・。

 

ランクマッチの相手強すぎ。