ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

レイドバトル後半

レイドバトル後半戦に入りましたね。

昨日、超久しぶりにレイドバトル、息子と対戦してまいりました。

 

敵さんの動きは、前半戦とほぼ同じでした。というか、変わっていないかも・・・。

 

ビンゴチャレンジは、前半戦、引き継いでました。

2枚目にはR以下5体で勝利がありますね。過酷だ。あれっ?、でも、これって、1枚目のビンゴクリア済の私のアカウントは、昨日のプレイでクリアしているかも・・・。この写真は息子の撮影したからか・・・。

拠点2つ撃破もしたことないですが、ビンゴチャレンジもクリアしながら、楽しみたいと思います。2つ拠点は、相棒と同時に狙わない方がいいかな。2拠点墜とすと、短時間でのクリアが難しそうなので・・・。

次回プレイはとりあえず、戦士の休息利用かな?戦士の休息、昔一時期使っていましたね。

利用デッキは内緒にします。1000位以内に残りたいので・・・(笑)。

昨日は、流石に残っていました(ハードモードでクリアしているので100位にも)。

昨日のスコアで何日1000位以内に残れるのか・・・。初日のスコアランキング見てみると、1名で相棒なしで、40万点弱達成の指揮官もいるので、40万点以上は、1000位以内、最終的に必要なんでしょうかね(100位以内なんかは、初めから狙ってませんが・・・)。

レイドバトルランキング[全国] − RANKING|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)