ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、2/22(金)分

今シーズン最初の1DayMatchになります。

 

□ 賞品は以下

UNITRIBE SEASON:01ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

UTブースターチケット狙いです。5チケットでなく20チケットなので大きいです!

 

□ 0勝 1敗の順位。

1255位で、1000人超えていますね。



□ 1勝0敗は以下

1勝は、こんな感じです。ポイントが低いと、1000位以内入れません。だが、息子のバトルだが、Pt低すぎるような、どういう戦いだったんだ?

 

□ 使用デッキ

対戦相手の方も、未だ、それほど新しいデッキに切り替わっておらず、私も変えられず。双甲持ち新弾Uライフリ使いたい気はするが、好きなとこに跳べる奇襲持ちのMSでもいいかおと思いつつ先週と変らないようなデッキで・・・。

毎戦、結構いじってはいましたが・・・。

息子は3制圧に2防衛で勝てないため、3制圧に変えたようで、全然違うデッキで(そしてネットにさらすなということで、内緒です)

<今週>

<先週>先週は、アグネスじゃなくて、ダリルにしてたんだ・・・。こっちの方がいいか。よく考えると、アグネスじゃなくて、Rクリスの方が、いいじゃんと後で気が付きました。

対戦していただいた皆様ありがとうございました。