ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズン中盤のここに来てデッキ組み替え3

先日の続き

結局元に戻しました。コストの要らない隠密。作戦カードではコスト補給なし。以下のデッキが使いやすいですね。

 

この日は、負けましたが・・・。

 

最近、Uフリーダムの採用率が下がっています。デコイの処分方法が減っているなら、以下のデッキもいいかもしれないですね。(デコイ持ちMS(NT-1)入りです)

間違いを探しみたいですが、デコイNT-1、Rクリス、PRバーニーでHPアップしながらのバトルになります。

デコイ2コスと軽いので、かなり、コスト管理楽ですね。

 

□ ランクマッチリワードEXTRA

やっと、一週目が終了しました。今期、ランクマさぼっているなぁ。

二週目からは、5戦で期限チケット10枚なんですね。うーん、そろそろ要らないかな。