ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

レイドバトル、開始23秒ビグザム撃沈でも1000位以内ダメなんだ

レイドバトル

 

先週末に、スコア更新しました。ただ、1000位以内に入れずです。

 

やはり、41万点狙わなければ・・・。

早めにビグザム始末が高得点とは思ってはいましたが、

 

でも、早めといっても、遂にバトル23秒で終了しています。ダメージも必要かなぁ?

 

※ 新弾情報

遂に大量にNewsが

NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

一番、気になっているのは、カードリストがほぼ公開されたこと

カードリスト − CARD LIST|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

とりあえず、お財布に優しくMレア収集ですかね。

「的確な一撃」持ちのジェガンストライクノワール、ウィニングガンダムコウ・ウラキ、ハサウェイ収集して、遠距離型デッキをテスト利用(Pガーベラ・テトラ手に入れたら本格利用?)してみるかなぁ。

 

それ以外は、2防衛デッキから抜けらえれない私は、1コス防衛と制圧・防衛で気楽に使える2コスMSの以下2カードが少し気になりますね。

クリスは、PLスキルが2防衛向きでないところがRですね。最近珍しい近距離PLなので、近距離MSはクリス乗せよう。