ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Aパックは、シャッフルなしの店舗だと、諭吉さん分交換がいい?

昨日は、息子と二人でA賞6パック分交換してきました。で、こんなに交換するのは、我が家のこれが限界ですね。貯めていたリンクステージチケット使って、リンクステージレアを交換した分が半分3000円なので・・・(これで2巡目も揃った)。

 

Twitter見ていると、シャッフルなしの店舗だと、1万円分(諭吉さん分)以上分、一度に交換するとパラレル確率が上がるようですが、今弾も残り2週間程度、通常排出分カードは、(店舗大会時の)息子用2枚目のUルプスとU三日月(あと少しパレラルとシークレット)に興味がある程度なので、ほどほどプレイを心がける身、あとは1日600円プレイを、キャンペーン終了までは、1000円プレイにする程度で頑張ります。

 

A賞、3万円分交換すると、シャッフルなしの店舗で、頭からだと、シークレット3種含めて全部揃う計算?(無理です(笑))。我が家の1~1.5か月分の費用に近い、通常時週5~10ゲーム程度なので・・・。

 

ただ、B賞は、シャッフルなしの店舗で5パック一度にします!

 

6枚は昼の部と夜の部だったのですが、被らずA賞6パック集まりました(パラレルないけど・・・)。あと、残りはZとZZのPL3種です。パラレルは、諦めているので、もし引けなければ、シングルカードでもいいかな。

サマーフェスティバル2023カードパックGETキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

先日、ブログにコメントいただきありがとうございます。

承認しても表示されない。うーん、はてなブログ、1年以上、使っているのですが、まだ、わかっていないことが多いです。(自身のブログも翌朝公開分の作成途中で、書いた内容全部消してしまうことも、しばしば・・・)