ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

パイロットが、稼働3週間近く5000円近いのは、初めてでは?

U三日月(L2弾)&Uルプス、メルカリで購入してしまいました。出品者の都合もあるので、手元に届くまで、まだ時間がかかると思いますが・・・。

 

メルカード(メルカリのクレジットカード)の入会特典の当月3000円Back(さらに翌月2000円Backもあります)を使いました。

U三日月(L2弾)&Uルプス2枚セットで購入しましたが、購入価格の7000円強の50%(上限の3000円)がBackされるようです(少し、うれし-)。

ずーっとおトクなクレカ。メルカード│キャンペーン実施中 (merpay.com)

 

脱線もう一つ。

ということは、このキャンペーンを使って、メルカード作って、アセベのカードをメルカリ購入するユーザもいるので、

・今月は、アセベ6000円セットで出品

・来月は、アセベ4000円セットで出品

してあげると、少し割高でも落札される可能性があります。

 

私も、出品してみるか・・・。でも、「アーセナルベース 6000円」で検索するユーザさんは流石にいないので、結局、超人気カード+準人気カードのセットになるんですかね。しかも、本日は、出品手数料も半額の日だったような・・・

 

例)Uルプス+U三日月(L2版)とか、Uフリーダム+Uジャスティス+・・・。

結局、Uルプス+U三日月(L2版)が一番人気で、あとは、今弾のUルプスかU三日月に数枚の高レアセットでしょうか・・・。私は買う方なので、売るもんないや・・・。

 

そうそう、検索キーワード用に、「クーポン消費」入れておくと、目印になるかも

アーセナルベース クーポン消費」で、出品や落札の目印になりそうですね。ぜひ、出品者や、落札検討の方「アーセナルベース クーポン消費」で行きましょう!!。

これ書いている6/17(土)現在は、ゼロですが、本日以降、沢山引っかかるの楽しみにしています。アーセナルベース入れずに、クーポン消費やクーポン利用入れると、そういうものが引っ掛かりますね。とはいえ、あまり、6000円は意識されたラインナップではないですが・・・

 

脱線はここまで。

 

□ U三日月

U三日月、大人気ですね。

 

やっと、シングル5000円を切り始めた感じ。欲しい!で、開幕3週間経過しましたが、引けませんでした。

だいたい、通常排出でのパイロットの方は3000円位になるのに、今回は、U三日月の評価高いですね。理由は、「狼の咆哮」のせいでしょうか?。

 

事実上、Uルプス使うときに、リンクアビリティ発生の為に必ず入ることになりますから。こっちも欲しい。Uルプスも4000円切り始めた感じでしょうか?2枚で9000円近くか・・・

 

2枚セットでこの値段だと、片方は、自分で引かないと、お財布に厳しいですね。よく考えると、2弾前のUサザビーνガンダムもMSでしたが、同じ感じでしたね。2枚あることで、より、効果が増す感じ。

そういえば、オンラインゲームで押し中の端白星ではなく、バルバドスやバルバドスルプス、三日月のこの好待遇。運営さんは、オルフェンズびいきな感じですね。

 

プレイヤーも運営も「押し」&「愛」があることは、いいことだと思います。

 

最近、ランクマッチでのU三日月(L2版)+Uルプスの遭遇率80%位まで上がって、勝率がガタガタになってきました。もう、私の今位置するゴールドⅡ~Ⅲのちょうど5000位前後から勝率上げて、勝っていく為には、相当技量が高い人かデッキ構築力が高い人以外は、U三日月(L2版)+Uルプスは必須のような気がします。

 

だいたい、稼働後3週間で、人気カード必要な感じですね。あとから自身のブログ見ると、3か月前もUフリーダム、メルカリで4000円程度で購入していました。