ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

キャンペーンカード貰ってきました4!

 

4週目のプロモカード、初日昼頃に行きいただいてきました。

1st Anniversaryプロモーションカードプレゼントキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

ARカード並み品質は4週連続。かつ、今週のカードは、アーセナルレアとして、シーズン前半に欲しかった。このカードがあれば、オールレンジ最初から楽しめたのに、コス4のシャア専用ヤクトドーガでは少し非力でした(クェス用じゃなくて、元はシャア専用でロールアウトしたから赤なんですよね)。

 

更に、PRエアリアル、コスト5じゃなくて、さらに7で、さらに、もっと数値が高ければ、なおよかった。

 

ちなみに、前回同様カードリストで検索したカードリスト上のカード詳細には、

カードリスト − CARD LIST|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

パイロット下の黄色の〇の位置にコメントがないですが、実際のカードには、今回はガルさんさんのコメント、ぜひご確認ください。

 

5週目のトリが、誰か楽しみです。

4週目までに、下記3名とミヤ・ビトエさんがコメント済みです。