ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

あと10日ほどでシーズン大会

あと10日ほどになりました。5000位以内そろそろキープが必要かもしれませんね。私もボーダーですが、のんびり行きます。シーズン1でガンダムランクの方々にコテンパンにやられたので、参加のモチベが・・・。

 

サブアカ、元々成績悪かった&ランクマッチ5ゲーム/週ピッタリだったのですが、いつの間にか、メインアカウントのポイントを抜いたんだろうとPtの見ていたら先々週から昨日日曜日にかけて6連勝していて、24→40→57→53→98→62Pt、計334Ptで連勝中って(さらに、ランクやLvの高い相手に勝つと)びっくりするくらいPt伸びるんですね。勝ったり負けたりだと5戦やって数十~行っても100Ptプラスなんて結構多いので・・・

 

昨日、連勝が切れた相手のデッキは、鉄血(&鉄の華)&ウルズハント、1枚だけMクロエで「優れた格闘センス」、近距離もりもりLinkアビリティアップで、攻撃力が半端なく強かったですね。デッキ構築力も凄い。

 

レジェンドランクに上がったら、ガンダムランクの方とも、結構あたるので、勝てたときはうれしいより疲れるといった感じです。まだレジェンド5なので、3つくらい上(レジェンド2か3)までにしてほしいです。