ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズン大会終了してしまいました

今シーズンはシーズン大会、息子共々終了です。

全然勝てなかった。

 

1勝9敗で以下、1勝毎に100位~150位程上がれますが、もし、最終週全勝して、6勝9敗でも、1000位はないな。

ポイントが高くて7~8勝は必要なので・・・。

 

0勝10敗だと、こんな感じ。

1週早く、シーズン大会、息子も私も脱落です。

 

□ 新弾情報(ズゴックアスラン

Mズゴックのコスト4合計値1050はMでは、最高値タイ。Pだと1150、Uだと1200が最高なので、少しものたりないか。でも、手に入りやすいので、シーズンはじめ頃から手に入れやすいですよね。新アビ、断砕持ちだし。

Pアスランのコスト3合計値820は、Pの最高値タイなので、3コス採用するなら、単純に使いやすいでしょう。コスト多めに余ると、味方ユニット中アップのために無駄に拠点移動したくなりそうだし、拠点移動開始だけでいいので、直ぐ、アップされそうですね。