ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

久々EXバトル

先週の1DayMatch中、いつも後ろに並ばれていなければスキップするEXバトル。

 

他に指揮官が居て、せっかくのEXバトル。プロモキャンペーンの2ポイントになるので、後ろに並ぶ指揮官にごめんなさいと断ってチャレンジしました。

 

EXバトルの詳細は、Wiki

EXバトル - 機動戦士ガンダム アーセナルベース Wiki (swiki.jp)

 

かなり久しぶりなので、隠密防衛2、高機能制圧2、Uルプス三日月。ルプスのために鉄血リンクまでは覚えていましたが、あー、「戦況を変える力」リンク1つ足りていないですね。防衛を戦況リンク付きのプロモゼクスにするべきだったか・・・。

 

無事勝利しました。

右レーンに、Uルプス、エクシア、バルバを巡に繰り出し

左レーンは、制圧が拠点、戦艦に到達する直前にデスサイズを順番に出す

左の守りに注意しながら、後は、右側は、コスト的に出し切れば

 

ところで、バトルもクリアでしたが、引きは、Pレアアムロでした。

この週2枚目ですが、何か(まだ、Uレア、Pレアも未所持多いのにダブった・・・)。あーPシャア欲しい。