ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

今シーズンの中コスト帯MSのおすすめは?(4コス以下)

4コス以下。

Uレアの合計1200に、ザクⅡ改が追加です。Uバルバ(第4形態)1260は、当分破られそうにないですね。

 

ザクⅡ改。HPが380とそこそこ高い上に、リンクアビでも、PLと合計で10%上げられるので、使いやすいですね。

で、近距離はあまり伸ばせないかというと、もう一つのリンクアビが近距離中アップなので、かなり使えるザクⅡですね。欲しいですが、シングル高いです。

 

Uバルバ(第4形態)と比べて、合計値で60、近距離190が下がっているとは言え、成立させやすいリンクアビで近距離中アップとデコイで、使いやすさはザクⅡ改の方が上かもしれないですね。