ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

今シーズンの中コスト帯MSのおすすめは?(5コス)

5コス以下。

Uレアの合計1350に、U_GP01

Pレアの合計1300に、PヅダとPハイゴックが追加です。

HPが高いので使いやすいかもしれないですね。合計1260に、一つコストが軽いPバルバドスが入ってきてしまうので、いつも気になる微妙なコスト帯です。

 

Uなので、シングルはお高いですが・・・。

 

ヅダとハイゴックは、シングル500円前後に下がってきたので、使いたい人で所有されたい人はいい時期になりましたね。2MSともHP470、ハイゴックはリンクアビで更にPLとの合計で10%UP可能なので、かなり、長く場に存在できるのでお勧めかも。特に水中戦の時期。