ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

11/23(祝・木)じゃなく、11/24(金)から稼働なんだ

いつも木曜日始まりが多いので、11/23(祝・木)~と思ってたのですが、11/24(金)からなんですね。一日損した気分(ゲームセンターが)

 

※ シーズン大会終わりましたね。

今シーズンは、負け先行で、いいとこなしでした。

息子と同時出撃先方で、どちらかがガンダムⅠなど、強い指揮官をひきつけるところはよかったのですが、シーズン大会出場の5000位に残る程度のバトルと、シーズン大会で1000位に残るレベルは、ほんと、レベル違いますね。

 

※ Mは、後2枚。シードディスティニーかな?

Season03は、16枚、次弾公開は14枚なので、後2枚ですね(多分)。Masterは、比較的手ごろに、そろえれそうなので、先ずは興味が大です。C~Uまで、Wiki見ると弾毎、枚数違うんですね。

 

と、思っていたら、M1枚は、アストレイの叢雲。Mなのに、合計値は850でなく900。「多彩な戦術」持ち。かなり、いいかも。Mは、あと、1枚?。今度こそ、シードディスティニーかな?

撃滅の弱体化が決まる前に、U撃滅ブルーフレームの方は、リリース(印刷)が決まっていたんですよね。近距離UP×2で、Uルプスと撃滅2Topさせたい位の超強力な、近距離攻撃能力!ですね。(SPも、コス2で3800!)

 

ところで、セカンドL付きと無しの区別が、アストレイ読んでないので、分からず。

 

UブルーフレームとM叢雲リリースしても、Uルプス+U三日月も使われるということで、撃滅全体の弱体化となったのかなぁ?