ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

リンクステージチケット集めで最適な週プレイ数は?

前シーズンの前半と同じ、以下のリンクステージチケットになってくるかと。54枚/週ですかね。 1daymatchが新シーズンで 1枚減ってました。後で表直します。

新シーズン開始週は、前半が前シーズンでもらって、使ったりしてわかりずらく。今週から確認していこうかと。

 

ワンデー大会で、チケット報酬(5枚)があったのは確認しました。

 

追加で、ランクマッチリワードですね。表だとわかりすいのですが、ないので、以下の図を追っかけるしかなさそうですね。後半チケット貰えますが、終わったらループするんでしょうか?

 

1.5thアニバイベントでも、沢山チケットいただけるので、わかんなくなります。ただ、Weeklyが月~日、アニバが木~水なので、上手くやりたいですね。 1週10戦の方は、月から水で5戦、以降で、5戦とか。

私は、サブアカ含めて 1daymatchか週末に必ずランクマッチ 1戦としておきます。これで10枚は、チケット沢山手に入れれそうです。