ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

サマフェス2023キャンペーン

なかなか終わらないなと思っていましたが、日曜日には、周辺2店舗ともに、筐体分のA賞120枚とっくに折り返し、キャンペーン2週間は持ちそうにないですね。

 

・一筐体A賞は60枚らしい、2筐体設置以上なので120枚~ですね

・やっぱパラレルがあるA賞人気、B賞は不人気

 

近隣店は全部、早々に旧弾になったので、他の店舗に移った常連さんもいるみたいなの(いつも掘られている人がいなくなったとか会話されてた)で、また、キャンペーンが残っているのですが、新弾の残っている店舗でキャンペーンが終了したらもどってこられるかなぁ。

 

近隣店舗は、L1弾終わったら、更に過去弾に変わりつつあります。懐かしい。

 

□ 次弾紹介のアーセナルベース情報局

今回は、告知も、実施も前日ではなく早いんですね。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on Twitter: "【配信情報】 #アーセナルベース LINXTAGE CUP キャスト情報を公開‼ 今回のスペシャルゲストは... 『ガンダムビルドファイターズ』レイジ役 #國立幸 さん✨ 実況として #山内隼鷹 さんもお迎えし、豪華にお届けします✨8/20(日)開催です🔥お楽しみに‼ https://t.co/tCEQ3rUUa5" / X

國立幸(こくりゅう さち)さん、レイジとアジ-の声優さんですね。次弾特集続報は、相変わらず、ビルトファイターズと鉄血?アセベは、声優さんの声の収録も必要なので、PL参戦は、ある程度、予算とか声優さんの都合とか、若干の事情もあるかもしれませんね。カガリは、今後変更でしょうか?

 

山内隼鷹さんって、なんで、旧海軍空母の名前なんだろう?元陸上自衛隊員のeスポーツキャスター、凄い経歴ですね。隼鷹のアセベプレイヤー名で出てきたらかっこいいですね。ちなみに、プレイヤー名使えない漢字が多くて、飛龍はつけれるけど、蒼龍はつけられないんですよね・・・(常用漢字だと全部使えるのかなぁ?)。

 

最後に、いきなりですが、アミダの参戦希望です。田中敦子さんの声、アセベで聞きたいです。