ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

お年玉キャンペーン

 

(投稿、忘れていました、メール1/17(火)にいただいています)

A賞は無理でした。

でも、うれしいです。ありがとうございます。事務局の方々。

 

 

最近、プレイが少な目で、ブログで書くことがなくなってきています(すみません)。

昨日も、ランクマッチすると、

・ほぼ、100%フェリーニが乗るPギュネイ専用ヤクトドーガが攻めて来る

・防衛出撃とそれを守るMSをほぼ同時に出撃

・逆サイドに、ほぼ100%Pギュネイの乗るザクアメイジングが攻めてくる

・・・

まるで、毎回、再現ビデオのようだ・・・。ので、ちょっと疲れちゃってます。

こんなに、この2MSのデッキ流行っているんだ・・・。

 

Pギュネイ・ザクアメイジングは、Youtubeで、防衛がいなければ、2SP+全弾発射で10カウントで戦艦おちる動画で破壊力は十分理解しました。

「強い・・・」

そして、一時期、底値だった、PRザクアメイジング。シングル市場で高くなりましたね。

 

でも、ブログの話題を集めないと。