ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1週7戦で期間限定アーセナルチケット29枚/アカウント集められます

1アカウントで4ゲーム、ランクマッチしてきました。(あと1戦は1DayMatch予定)

どうも、

・毎週のランクマッチ5戦で7枚(うち1DayMatch参加すると、さらに2枚)

以外に

 

以下のイベントが今週から、しばらく毎週実施されているみたいですね。

・バトル週累計3回(ARチケット5枚)

・バトル週累計5回(ARチケット5枚)

・バトル週累計7回(ARチケット5枚)

・Aレアカード1枚入れて出撃(ARチケット5枚)

毎週20枚(以下のマイページ>ミッション>イベントで確認ください)

どこかで告知されていたのかもしれませんが、私自身は、情報拾えておらず

このアカウントは、EXバトルになったので、既に今週、累計5戦もクリアしています。あと1DayMatchで2戦すると7回プレイもクリアできるかなという感じ。

 

ランクマッチ4戦(うち1戦EXアーセナルチケットバトル)とEXバトル1戦の5戦で0枚だったチケットが、あっという間に25枚。あと、1DayMatch1戦+1戦で、更に2∔7∔5の14枚増える予定です。(合計29枚+EXアーセナルチケットバトル10枚=39枚)

 

□ まとめ

10/10(祝)~10/16(日)にランクマッチ5戦+チュートリアル除く2戦の7戦して、かつ1戦にAレアを入れれば、

毎週の9枚以外にさらに、20枚の29枚もらえるみたいですね。

20%程度(10/10(祝)に私と息子の計10戦で2戦だった)、アーセナルチケットバトルがありそうなので、更に10枚ちょいプラスできそうです。

 

おっ、来週には、ARカード、バンバン交換しに行くかな・・・。