ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

キャンペーン

あとSeason02終了して、Season03に移るのに調子にのって、8/9(火)連日キャンペーン目当てでアーセナルベースに出かけています。平日は行っても3ゲームなので、疲れます。また、こんなにプレーヤーいるのかと、びっくりするほどいますね。大会に参加するのは一部の方なんですね。

 

カガリも、1枚出ました。交換対応どうしようかなぁ。息子と2名がかりで1枚しか出ていないので・・・(8/17(水)からです)

PR-035 カガリ・ユラ・アスハ交換対応のお知らせ − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

ガールズコレクションは8/11(木)朝には近くの店舗は終了してしまい、後はB賞のみに

サマーフェスティバル2022カードパックGETキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

週末までは持ちそうにないですね。

 

昨日8/11(木)から、息子は夏休みなので、最後にBパック各々1枚づつ取得目指して、出撃しましょうか・・・。A賞は4種迄だせましたが、B賞は6枚各々2枚づつで、かぶりまくっています。きって、自分の好きなものを選択する店舗なので、1枚づつとってもかぶり確率は変わりません。