ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

期間限定のチャレンジミッション

奇襲って、片方の拠点を墜とさないと、本拠地狙えなくなったなったのでしょうか?私は毎度失敗しています。

そこまでは、書かれていないような・・・

V2.0.4.0での不具合修正及び一部カード能力調整のお知らせ − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

あと、「アビリティ発動後、発動したユニットが対象ポイントに着地するまでの時間を延長」の表現。他の拠点に移動中の敵MSを、奇襲すると、外してしまうことも・・・。

 

奇襲のタイミング難しくなりましたね。敵MSではなく、拠点にした方がいいのか?ちょっとテスト中です。こういうの1日2~3ゲームだと、確認するまで時間かかりますね。

 

本日の話題、チャレンジミッションは、無茶苦茶さぼっていますが、期間限定が切り替わりますね。さぼっているチャレンジミッションもやらなくては・・・

 

チャレンジモードイベント区域『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

10秒間のダメージ軽減

 

以下の「応急的な整備」のとの効果の差が気になりますが、運営側のVerUPで結構、効果の量がかわるので、期間限定なので、確保はしておきたいですね。