ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UNITRIBE Season04 1巡目 コンプ/2巡目 64/71

今週でUT04終了で、プロモキャンペーンも思ったより早く始まり、1週間早く終了で、バトルさぼっています。

ギリ、先週末シーズン大会中に、2枚目のPロックオンを自引きしました。高レアロックオンって防衛多いんですが、「狙い撃つぜ!」なら、殲滅じゃないの!?といつも思ってしまいまいます。

 

□ R・レア :15種、C・コモン :29種(1種欠番の為)

流石に3・4巡目も揃った。5巡もあるかも・・・、もう把握せず。

 

□ M・マスターレア :12種

3巡目もそろった!。ドモンも4巡目今週出したが、バンシィ、結局、4巡ださないで終わるかな・・・

 

□ U・アルティメットレア :6種

2巡目は、ウッソとマスターガンダム&風雲再起。増えません。これで終わりですね。

 

□ P・パーフェクトレア:9種

2巡目、Gセルフ、ロザミィ、ベルリ、アレルヤ、セラヴィーに、過去一週間でロックオン引きました!。

過去弾は、超人気カード以外は2巡目、息子もするので集めていたんですが、遂に、かなりの枚数取りこぼすようになりましたね。まあ、公認大会行かなければ、2巡目要らないので・・・。気になるのは、公認大会って参加賞た大会参加記念のプロモカードやめちゃったんですかね。大会未参加で揃えるのそろそろ大変になってきたので、大会行けない指揮官には優しくなりましたが・・・。

公認店舗大会オフィシャルトーナメント:12 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト

 

 

※UTブースターは、4巡(ただしNTだけ3巡)+UTレア2巡+パラはラライヤだけ2巡、あとなし。パラ、シークレット収集はやはり難しい。

あれ、ヨナのパラレル持ってないなぁ、Mラライヤのパラ2枚あるのに・・・

Mラライヤのパラの方が、Pヨナのパラより高いんですね。

4弾