ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UNITRIBE Season02 2巡目66/72。1巡目はコンプ

二巡目、努力をあまりせずに、でも二巡目コンプ目指しての最終週です。

 

弾終盤のプロモキャンペーンでの盛り上がりも終わりそうです。

 

□ R・レア :15種、C・コモン :30種

もう5巡以上あります(一部カードかなり多し、バナージなど)。

低コストはいいカード多いですよね。あまり書くとレイドバトルのランキング1000位以上になってしまいそうなので、書きませんが・・・。

 

□ M・マスターレア :12種

2巡目もコンプですが、3巡目以降がやっと揃い始めました。今弾、息子も忙しかったのでやり足らなかったですかね。

 

□ U・アルティメットレア :6種

一巡目はコンプ。ここ3週間、二巡目はサイコのみ。残り5種。シングルやメルカリそれなりにします、手が出ない。

 

□ P・パーフェクトレア:9種

二巡目残り、ペイルライダーのみですが、狙って引けないですよね。

あとU5種とP1種の6種。で、もうシーズンカウントダウン。