ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UNITRIBE Season04 1巡目 コンプ/2巡目 63/71

まだ、近隣店、サマフェスアゲイン中なので、限りなく1日1000円ペースでバトル中です。プロモカードが1日10クレの為に1枚づつ増えています。

UTブースター、10/12~13、14で、トータル50枚位(いやもう少しか・・・)掘りましたが、まさか、終わりと思ったUTブースター14日朝に追加されるとは・・・・

 

□ R・レア :15種、C・コモン :29種(1種欠番の為)

流石に3~4巡目も揃った。

 

□ M・マスターレア :12種

3巡目もそろった!。先週のバンシィとドモン以外は4巡以上ありますが・・・から、バンシィもドモンも今週も1枚も出ず。

 

□ U・アルティメットレア :6種

2巡目は、ウッソとマスターガンダム&風雲再起。増えません。1日5枚では引けないか・・・。

 

□ P・パーフェクトレア:9種

2巡目、Gセルフ、ロザミィ、ベルリ、アレルヤ。から、14日(祝・月)セラヴィー引きました!。

 

※UTブースターは、前回の10/12(土)に続き、10/13(日)も。最後の1筐体のUTブースターを少し掘り、3枚目未所持のカテジナとヨナを出し、三巡目の残りはNTだけに(でもNTだけ、UTレア2枚あるんだよな)。シングル低迷しているので、そのうち揃えるかも(いや、要らないか・・・)。

 

結果は、16枚で切れました。その後、最後に残っている筐体で10枚。

、不良在庫になるとお店に悪いので、お店の売り上げに貢献してしまった。

 

そして14日なんか、在庫切れ解消なのでさらに・・・、UTレアのゴトラタンとP三日月で、UTレア4種×2のコンプなど、UTブースターは充実しました。