ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

サマーフェス中間報告2

本日も、息子と2名でバトってきました。

近隣店、UTブースター残ってた最後の1台、10枚ほどで、カード切れとなり、本日は息子と2名で3枚です。(夕方は参戦しません)

 

通常のカードの配列は、変わっていなかったようで、アヤメ以外の3枚を引き、残りアヤメだけになりました。もう、引かなきゃメルカリかシングルでと思っていたので、品切れが怖いので、どんどん交換です。

交換番号は、この店舗の108~110で、通常のルー、アサギ、ジュリ(例の通り順番わからず)だったので、30枚近辺で配列が跳ぶ以外は、この店舗に着いたカードの束は同じ配列なのかなぁ。

 

※一巡目、アヤメ以外コンプしました!

100均(セリア)の4リングバインダーですが、安くてお気に入りです。

 

※二巡めはスカスカ。でも、パラレル1枚引いたので満足。

三巡は、クリスとマユラだけで、これは、アヤメと交換してもらえそうな指揮官見つけたら交渉予定。まだ、プロモカード残ってたら三巡目も揃うかもしれないので、どっちでも、とりあえず一巡そろえたいかなぁ。まだ、メルカリやシングルで買うほどではないかなぁ。どの通常排出のカードも1000円前後もするので・・・。