ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

灼熱カードパックキャンペーン中間報告

灼熱の輝きカードパックGETキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

人間ドック受診で体調崩しの中でもありましたが、4枚交換して帰宅。

辛抱がたらず、今回は、初回8枚交換崩れました。翌日、近隣店では旧弾とMレア以上なしの筐体だけになったので、UTブースターを排出しながらプレイした以外は、終了して5枚分でした。

 

初回4枚、二回目5枚は別店舗でしたが、交換内ではダブらなかったので、やはり初回はカードキャンペーンの枚数と同じで通常コンプを目指すが楽ですね。

 

でも、金曜日の1DayMatch中の待ち中の新任指揮官さんに

「だいたいの指揮官さん、8000円目標!で交換」かな?と会話。

引かれました・・・。その新任指揮官さん、ガンダムW系2枚だけをピンポイントに確保したいとのこと、無事、引けたかな?

 

ところで、キャンペーン中、初回交換は、プロモ種類×1000円感覚は普通じゃない(ニュータイプに覚醒?)

 

一番冷静な対応は、少し多めにバトルして、無理なく交換。最後に足りない通常版のプロモカードをシングル購入か欲しいカードだけ確保。既に、ネットショップ見ていると、パラレル以外は、500円/枚程度なので・・・。でも、そういう考え方が多いのか、シングルの売り切れ早いです。

 

ちょっとパラレルも欲しいが・・・。

すごいパラレルと思うが、これはガンダムのカードか?占いのカードでは??2種のうち、こちらの方が人気カードみたいですね。

こちらはカッコいいイラストですね。シングルでも5000円でおつりくるので、人気のあった頃の大会プロモのラゴゥよりは手頃のような・・・

防衛のいないサイドに出撃した時にだいたいSPが間に合った頃の大会プロモ(PR-021)って高かったですよね。いまでは、特価ですが・・・。

 

※あっ、先ほどの新規参戦指揮官さん(1DayMatchのお時間でお会いした指揮官さんです)。次回1DayMatch時は、比較的良カードが多いLX01弾のMレア以下セット(ただ、少数枚欠けていると思います)をプレゼントでお持ちします!(あえるか不明ですが・・・)。

持ち歩くの重たいのと、一度に沢山持ちたくないので、他の弾を優先したい場合は、本ブログにコメントいただけるとありがたいかと・・・。(AB弾の特に1弾とかは、欠けてる枚数多いですが・・・)