ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UNITRIBE Season03 1巡目 72/72コンプ、2巡めはMレア以下コンプ+Pは5/9種+Uは1/6種

UTブースターの通常コンプは、100枚出し(+P出しのつもりで98枚でしたが・・・)で一瞬(いや98枚出すの結構苦労しました)で終わりましたが、UT03の方は、流石に、残りUレア3枚、P1枚だと、シングルで購入でもしないと進まないので、購入です。

 

□ R・レア :15種、C・コモン :30種

R15、C30種。二巡目どころか三巡目も揃いました。

 

□ M・マスターレア :12種

こちらも三巡目も完了。

 

□ U・アルティメットレア :6種

残り1種。アトラスガンダムと思いきや、メルカリで購入して到着。天、ロンド・ギナ・サハクは、その前7/16(火)に到着。コンプです。

スピードはメルカリ便(翌日~3日)>シングルカードショップ(3~4日)>通常版(5~8日(配達が土日絡むと遅くなります))かなぁ。

二巡目はまだゼロです。が、クィンマンサが、たまにメルカリで送料込みで500円きっている出品も多いので、なんとなくお得感を感じて買い足ししてしまいました。

 

□ P・パーフェクトレア:9種

残りルー1種。シングル、メルカリ等で1日1回チェック中で、かなりお安くなってきましたが、ランクマ三滅なので、使う予定ないので、自引き待ち→安くなったので、買っちゃいました。

二巡目も少しづつ、Z、レイダー(×2)、クェス、オルガに加え、クェス3枚目とフォビドゥンなど。おっ、Pレアは2巡目、半分超えたか・・・。

 

日々持ち出しているカードも多いので、アルバムに綺麗に入れたいので、2巡目、無理せず収集します。