ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ウィンターガンタンク

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "🎄ウィンターフェスティバル2023-2024⛄ 【新カード紹介】 #アーセナルベース 『機動戦士ガンダム』よりプロモーションカード「ガンタンク」をご紹介! https://t.co/NF5K2AOL6J" / X (twitter.com)

 

PRガンダンク見て、

 

凄くザメルが懐かしくなりました。無印3弾の頃ですね。

 

 

三弾時に使えると思えるものが居なかった2コスPL。あれから1年。HP200、遠距離190以上のPL増えましたね。あの頃は、HPなどの関係で、Uシローつかっていたっけ。

 

Aザメルの頃には、2コス殲滅、バルトフェルト位しかいなくて、バルトフェルトはリンクアビで遠距離UPなし。今なら、結構よりどりみどり&遠距離伸びるリンクアビ持っているものも多いですね。実弾の突破力も発生させてPRガンタンクとAザメルの殲滅2トップとか、年末・年始楽しみたいかも。

 

ところで、デコイのサンタほどじゃなくていいので、ガンタンク、寒冷地迷彩とかにしてくれないかなぁ。