ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

人気カードは、キズ物も、そこそこしますね

 

Twitterでキズセール告知があったので、フルアヘッドさんのアーセナルベースのキズセールへ。

 

フルアヘッド@アーセナルベース on Twitter: "【キズセール開催!】 本日、20時より アーセナルベースキズセールを開催します! 通常弾からプロモまで様々なカードをご用意しております😁 次シーズンに備えてS01キラ・ヤマトUやAR01アスラン・ザラAを購入しキャラレベルを上げるのもオススメです! #アーセナルベース https://t.co/DgohWieRHG https://t.co/4CvzzKT4XG" / Twitter

 

キズ格安コーナー (fullahead-tradingcard.com)

 

先週、今Seasonも、ちょうど全種発注済み、今、到着待ち。あと1週間早ければ・・・。

 

息子と取り合いになっているUサザビー、Uνガンダムの人気カードはキズ物も、そこそこしますね。とりあえず、1枚はあるのでスルーしました。(息子と同時出撃の際は、引き続き、隣でやりとりします)

 

でも、200円以下のSeason04のP以上も多く、持ち歩いてカード痛める前に安価なものだけでも、プレイ用は入れ替えようと、とりあえず1枚購入しました。あと、複数枚持っていないPRカードなども・・・。

 

これで、安心して、プレイできます。あと、アルバムに状態のいいものもいくつか保存できます。そして、息子と大会時や複数台の設置環境が悪い時に1枚しかないカードの取り合いも少し避けられる・・・。