ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ガンダムナビアプリ導入しました

ガンダムナビアプリ (bn-ent.net)

インストールしました。

 

アプリから、↓の先行入場抽選参加が可能で、

GUNDAM NEXT FUTURE TOKYO BASE | バンダイ ホビーサイト (bandai-hobby.net)

会場で配布されるプロモカードにも、興味深々だったりします。

(でも、このプロモカード10/1以降に普通にアーセナルベース設置店舗で配布されそうですね)

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on Twitter: "【イベント情報】 入場特典『機動戦士ガンダム 水星の魔女』スペシャルバッグの封入物として、#アーセナルベース プロモーションカード「ガンダム・エアリアル」を最速先行配布! こちらは10/1(土)以降全国の筐体設置店舗他での配布も予定しております。詳細の情報公開まで今しばらくお待ちください。 https://t.co/kYcvbt5zmc" / Twitter

 

あっ、注意点!。

チケット申し込みで、「通信中に問題が発生しました・・・エラーコード:0104ー0999」とか不具合が出ましたら、表示通り、しばらく時間を置くよりは、iPhoneを再起動してしまった方がいいようでした。しばらく時間おいても改善せず・・・。

裏でバンナムマイページとも連携したり、ちょっと複雑なことしているようなので・・・。アプリ同士のデータ連携が安定しないんでしょうね。