ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

的確リンクの1コス防衛が来シーズン欲しいかな

結構、充実した1コス防衛。

防衛採用時に、殲滅他他のユニット活躍の為にも、防衛側のリンクアビリティ重要ですが、的確リンクが大会プロモの1コス防衛しかなくて、結構敷居が高いんですよね。

戦況リンク。ダリルの合計値が優秀ですよね。

多彩リンク。4種とすごく充実していますね。PRアイラとMアイナは優秀。

肉薄リンク。やっとUTブースター03で1枚。M叢雲、優秀だけどもう少し枚数が欲しい。

的確リンク。このカードって、店舗大会で引きあてる!必要あるんですよね。ハードル高いですね。

的確リンク。2コス防衛は豊富なんですけどね。