ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UTレイド前半目標

UTブースターチケット集めに、ランクマ5戦の後、レイドバトル5戦を週のミッションにして、3週目。息子が忙しいため、2名でレイドバトルができず、結局さぼり気味で、息子も私も、1週だけ実現(というか私一人でやってる)。

 

5戦(1週目)+10戦(2週)+5戦(3週目)といった感じです。今期、バトルしていないなぁ。

 

チャレンジミッションしようにも、最後にバトルしたのいつだったかなぁ。

週ランクマ5戦後追加で、さらにランクマ5戦後以上するのも、ウィングガンダムゼロ、FAユニコーンサイコガンダムデッキがきちんとできていないので難しく。

 

結局、ランクマ5戦の後、レイドバトル5戦しかないのか・・・。

5戦でビンゴチャレンジクリアしてしまうので、(写真撮り忘れてますが、息子も私もクリア済)

 

UTレイドバトルの賞品が気になり始めました。最終1000位~2000位くらいかな。あっ、ボッチでやっているので、息子と一緒にやれば1000位以内は狙えるかも。でも101~3000位差がないんですよね。

 

これ100位以内でも(たとえ3位以内でも)、経験値ボーナスが50→100%じゃない。ダメだ、UTブースター、チケット集めよりシングル買いの方が賢いかも。

 

ダメだ、やるモードが無い。