ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

スプリングフェスティバル2024、ミッション

スプリングフェスティバル2024開催! − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

週途中の3/22(金)から開催。の為、ちょっと、きちんと把握していませんが、10戦バトルさえすれば、だいたいクリアできそうです。

4/15(月)過ぎたらオペレーター衣装で確保しているかで確認したいかと。

筐体、初期画面のミッションで確認できるかもしれませんが・・・。

PCでも、マイページ>ミッション>シーズナルで確認できました

 

あーフェスティバルなどで、戦艦&艦長も欲しいです!!。

運営様、次回フェスティバルでは検討お願いします。

・ミレニアム&コノエ版

・ミレニアム&マリュー

グルヴェイグアウラ版は作っても、人気ないかな?

それより、墜とされたときに以下のセリフが聞きたいがために、ザフトの該当戦艦と艦長(名前をしらない)を。

わずか2分で25機のザクとグフが全滅だと!?

墜とされて、一度聞いてみたい。