ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

新シーズン初日

結局、本日は、朝に大学生の本日時間のある息子だけバトルしてきました。

私は、有休もとれず、テレワークながらバタバタしていたので、昼散歩に出かけ、ライフリプロモカードだけ取得(稼働初日有休取りたい(泣))。今から行っても、他の指揮官もいるだろうしなぁ。

 

14時以降にマイページ復活(新シーズン対応して)。

 

息子は、10時~11時頃メインアカで4戦、サブアカで2戦のランクマ済み。

イイねが×2入っているのは、対戦相手からもらったのでは?

後、週いくつイイねが貰えるかわからず、全部しなかったとのこと。(なるほどね、でも週5戦しかしないので、確認のため、とりあえず全部しておけばと思ったりして・・・、そこが私と考え方が違う)

ランキング瞬間345位でもいいなぁ。

 

U-TRIBEで新チーム作ったそうで、後で見ると、参加してくれた人がいるみたいですね。ということは、3人で作りたいという明確な場合、かなり注意しないと、他のメンバーが参加するということ?

 

無事、前シーズンレイドバトルは1000位に残ったので、入賞発送申請しました!!

やったー!(あっ、同時にプレイしていた私は、貰えるんだよね、確認しよ)