ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シングルのカード切れが目立つように

もう、一巡コンプしたので、チェックする回数が減りましたが、ネットのカード屋さんの、シングルのカード切れが目立つようになりましたね。

 

今弾のコンプは早めでしたが、いつもは、ちょうど後半戦に入った時期位に買い集めようとして品切れに悩まされていました。

 

この時期、値段は安いのでお買い得なのですが、そうなると、手放す人も少ないので、品切れは目立つということに・・・。また、人気カードもそろそろ掘る人が諦めるので、引けなかったのはシングル買いとなるので、どちらにしても、品薄になりますね。

 

息子と私は、二人ともするよに、二人で一巡しか揃っていないですが、大会行くのも少ないので、今後は、のんびりバトル&カード収集します。