ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LX04弾、リンクレアコンプ!

昨日(1/8)朝一訪問で終了しました。

通常弾のコンプと違って、チケットだけ集められれば、あとカード代は3000円(15種交換分)で何とか行けますので・・・。

 

朝早起きして、メインアカだけだと、300チケットが足りないので、+サブアカで300チケット分を使い、息子と2人で並んで何とかしました。

 

息子も私も、そこそこ溜れたサブアカがあるので、計4ゲームで、15種×2巡揃いました。

 

その前の週、謹賀新年キャンペーンで多めにプレイする際レイドバトル+10ゲームの15チケットボーナス等でチケットは滑り込みで、ギリ稼ぎました。(空いてるのに、1台に並ぶのは、少し妙ですが・・・)

 

配列は、5種類みたいですね。Twitterで紹介しているブログがあり、後でそれを確認させていただいたら、私達分も、ドンピシャのがありました。

 

朝一にした理由は、60枚の15×4の最後の周回でカード切れになったり、そのあと分まで追加されていて、違う配列が続いて出てくることが怖いですからです。

 

早速、百式とビーチャは利用開始。でも、ZZリンクも優れた射撃センスも流行りでないですね(笑)。

 

最後に公開されたカードの把握が遅れていますが・・・。

LXR04シャア(防衛)って、結構優秀なんですね。今でも人気のUキラと、大差ないですね。Uカミーユと比べると少しもの足りないですが、逆シャアリンクで行きたい時は、リンクアビリティの関係で採用もありですね。