ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

的確な狙撃

バトルログ見ていると、「的確な狙撃」って、結構発動している気がすると、息子が・・・。

 

「ボブ」コスパがいいので、気に入ってはいるのですが、私は、結局、全然使っていないんですよね。

ボブが、射程4のMSに乗っていれば、先ず、かかりそうな気がするし、一度、かかってしまえば、キャンセルはしないでしょうから、30秒間中アップ。

 

撃墜後、他の敵MSもこちらが先にロックオンすれば、かかりそうな気も・・・。

 

どうなんですかね。

 

私は、本来はボブを載せる、UガンダムにPノリス乗せる指揮官なので・・・。