ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ウィンターフェスティバル 2022-2023開催!

 

ウィンターフェスティバル
2022-2023開催!

 

cウィンターフェスティバル2022-2023開催! − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

 

イベントが、低調だったので、うれしい企画ですね。

アーセナルチケット各10枚が前半、後半で揃うので、無期限含め、保存用のARカード7枚排出の為、今週かなり使ってしまう予定なので、Season04後半に向けて取っておきたいかと。

 

前半戦は、金曜日始まり、9日後の実質日曜日終わりなので、最初の週の月から木曜分がはいらないですね。週5戦しかしない人は、最初の週の月から木曜を控えめに、足りなかったら最終日の日曜にフォローですね。

 

後半戦はあまり意識しなくても週5戦する人は、ほとんどクリアできそうです。