ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

新弾、低コス&低レアカード

まだ、開始告知のない新弾(と、昨朝書いておいて、昨晩調整しようと思ったら、仕事で遅くなって書き直してませんでした、開始告知されましたね!!)。

その低コス&低レアカード

1~2コスだと、合計値が少なくて、影響少ないですし。

.

1~2コスのCカード、ここら辺のカードは、後半レイドバトルのCカード依怙贔屓があると活躍(特にPL)しそうですね。1~2コスだと、5以上の高レアMSと組合せば、旧弾のレイドバトルではムチャクチャ活躍していました。UT04弾、戦況リンク採用なら、近距離ならレズン、遠距離ならクロト使えそうですね。

 

Rレアの1~2コスカードは、チャレンジマッチとかで利用かな?

 

2防衛デッキで重宝する1コス防衛は、期待の「的確な一撃」リンク持ちはリリースされず、「多彩」が更に充実してしまった。