ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ブースターパック3Box

2/2(金)の状況

 

・真夜中AM3時にセブンで10パック

楽天の39ショップで1Box(郵送)

・朝10時に家電量販店、おもちゃ店回って1Box(1時間ほど順番に回りました)

の計3Box仕入れました。

 

□ 1Boxめ

セブン10パック(1Box分)で

絵柄を除くと28種 P以上の3/10種、Mの8/8種、Rの10/10種が揃いました。

残りP以上の7枚になった感じです。

 

P以上10枚はこちら

 

□ 2Boxめ

楽天の39ショップで、

1Boxめで絵柄を除くと残り7/28種の状態から、+してP以上の3種がかぶりなく揃いました。残りP以上の4枚。

(この裏で、Mレア以下コンプの2つめが出来ました、2BoxからはM以下に全く気が行かなくなります)

 

□ 3Boxめ

おもちゃ店で見つけた、次の1Box

SEC1枚とP以上3枚が入っていました。SECはおまけなの?

これがあたりBoxか!

キラです!!

 

以下ですよ!

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "/ 機動戦士ガンダム #アーセナルベース BOOSTER PACK[機動戦士ガンダムSEEDシリーズ] 本日より発売‼ \ 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』よりシークレットレアカード「キラ・ヤマト」を初公開✨ https://t.co/ueqO4cFFAy" / X (twitter.com)

 

2Box終了時に絵柄を除くと残り4/28種のうち、P1種が流石にダブり、SECで当てたキラと他2種で、3枚、残りP以上1種

(この裏で、Mレア以下コンプの3つめが出来ました)

 

残り1種はこれか(やっぱUなのね・・・)

 

ダブったのは、これ(やっぱPがダブるよね)

イージスをメルカリ等に出して、それにお金足して、エール手に入れておこうかなぁ。(昨日段階では、頭働かず・・・)

 

凄く歩きました。疲れた・・・。やみあがりなのですが・・・。

でも1万歩位か・・・