ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

頭からだと60枚で通常コンプする?

昼休み+私用で少し時間も貰い行ってきました。

 

左上から、頭からのようです。

なんと!、近隣店開店時1名、開店後30分程で3名で、4台の筐体フル稼働していませんでした。

 

60枚終了後で、U2種とP5種は出ている感じですね。70枚交換してきました。

 

 

UTブースター[UT4弾]関連情報 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

多分、28種は揃い。アルバムに入れると、持ち歩く分しかなく、P以上は足りない状態でしょうか・・・。