ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

新カード紹介

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "【UTブースター カード紹介】 #アーセナルベース UNITRIBE SEASON:04収録の『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より参戦の マスターレアカード「流星号(グレイズ改弐)」「ノルバ・シノ」をご紹介! 【UTブースター情報】 2024年9月20日(金)より、UTブースター[UT4弾]全28種+7種が登場‼ https://t.co/DqWGWAhdtR" / X

残り2枚のPレア、または、2枚のUレアかと思いきや、2枚ともMレアですか。しかも、戦況リンク。

流星号。2コスMレア合計値850は最高値タイ、Pレアは950(Uレアなし)なので、差はあまりないですね。精密爆撃、遠距離主、作品リンク近距離でちぐはぐですが?

ノルバ。2コスMレア合計値740は最高値タイ。Pでも790(Uレアなし)なので、差はあまりないですね。HP300と悪くないパラメーターなのですが、遠距離主が、鉄血高レアだと、ちょっと不思議な感じです。

Uレアにルプス(&UT-SP)来たりする?

Mレアも4枚公開済みなので、前弾と同じなら、あと2枚。MS1枚とPL1枚残りですかね。多分UとPも残り2枚づつかと。