ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

近隣店に出掛けたらカード切れじゃんでした

UT03が続くよのX告知で、

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "【ランキングにつきまして】 下記ランキングの開催期間は「UNITRIBE SEASON:03 稼働期間中」となるため、8/22(木)以降も継続となります。 ・ランクマッチランキング ・U-TRIBEランキング ・UTレイドバトルランキング ・拠点戦艦撃破数ランキング https://t.co/sYPbP7xjCb https://t.co/GGziBq0z7p" / X

近隣店へ。

やっぱり、8/17(土)から続く、カード切れのままでした・・・。

 

気になるのは、

 

U-Triveのメンバ、噂によると2週間バトルなしで抜けちゃうとかの噂でしたが、カード切れ&新弾延期でリセットされちゃうと、息子のアカと自分のサブアカ(元々妻用)でがっちり3人で組んでいるのが、崩れてしまいそう。

 

あと、レイドバトルも当分は1000位までは落ちそうにないですが、1週間、2週間となれば落ちちゃいそうだし・・・。

 

これが一番、仕事終わりなどの息抜きアセベのバトル習慣等も抜けちゃいそうです。徐々に本屋やショッピングでもいいかなに変わってきてしまっていますが・・・。

 

あと数日かも、待てるのは・・・。

そろそろ、稼働日から始まっている、毎日投稿も危ないかも・・・

 

バトルステージ変更見ていると、10/16(水)地形切り替えが週中で終了していることが気になり。これは、当初の予定で、翌日からUT05になりそうな感じですけどね、そのまままUT04最初だけ遅らせて、後ろは合わせる感じ?。

それとも、まさかのUT03を2ヵ月伸ばすつもりかなぁ?過去弾のカード供給もしていないので、今更な感じが・・・。そして、過去弾供給されても、過去弾シク・パラ以外はフルコンプしているので、やるモチベが・・・。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "8月22日(木)以降の、対戦モードで設定されるバトルステージの切り替わりスケジュールを公開いたしました。 詳細は公式HPをご覧ください。 ➡https://t.co/QUTrTOyshF #アーセナルベース https://t.co/eT2txniLFC" / X