ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、6/14(金)分

今シーズン8回目の1DayMatchになります。

もうブースターチケット要らないんですけどね。1戦だけバトってきました。

 

□ 0勝 1敗の順位。

勝っちゃったので分からず。

 

□ 1勝0敗は以下

1勝は、こんな感じです。

 

□ 使用デッキ

今週も3滅(3-0-2)です。

ウィングガンダムゼロ2機デッキにしてみました。

2回ほど(かなりの確率じゃん、しかも1戦の中で)。ウィングガンダムゼロのSPをやろうとした予定のウィングガンダムゼロと違う方を選択してしまいました。うーん、週ランクマとレイド他全部合わせて10戦程度の指揮官は間違いやすいです。次回からはPLで区別しよう。

<先週のデッキ>

宇宙で08MSが適正Cに、砂漠でウィング系MSが適正Cになる以外はバランスのいいデッキなんですが・・・

 

来シーズンからは、チケット収集の為に頑張ってバトルしなければ・・・