ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

新カード紹介

(1) 【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "【新カード紹介】 #アーセナルベース UNITRIBE SEASON:03収録の『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY』より参戦の アルティメットレアカード「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天」 「ロンド・ギナ・サハク」をご紹介! ◤UNITRIBE SEASON:03◢ ➡https://t.co/iBvcpdVyIz https://t.co/1fdfPDM2Ma" / X

金枠天。Uレア6コス合計値1600は、おおよそ最高値(無印1弾Pで1630がいるので)。アビリティの効果が投稿されている動画ではSPだけなので理解できず。SPが、コスト2で威力も高めなのに、HP中回復は美味しすぎる。アビリティの効果次第ですが、使いやすそう。

ロンド・ギナ・サハク。この作品見ていないけど、もっと中性的、かつ、敵か味方かもわからないキャラクターだった気がするのだが、紹介動画のイメージが違う感じが・・・。Uレア5コス合計値1150は最高値。スキルは1対1だと、かなり一方的に削れそうなスキルですね。

金枠。Mレア3コス950は最高値ですが、Pだと1050がゴロゴロあるレンジです。3コス縛射は、2防衛だと使いやすいからいいですね。

MS22~28、PL62~67は、Seed~Freedomのカードの提供の可能性が高いのでは?