ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UNITRIBE Season02 2巡目66/72。1巡目はコンプ

二巡目、努力をあまりせずに、でも二巡目コンプ目指してます。

弾終盤のプロモキャンペーンの効果は?6/4(火)にカード切れ復活後ですが、流石にもう7種(8種でコンプ)揃ったので、ブーストがかからずのんびりです。プロモも最後に揃わなければ数百円で揃うし、と思っていたら、メリカリで300円程度だったのでプロモラゴゥ購入して揃えてしまいました。さらにペースが落ちる。

 

□ R・レア :15種、C・コモン :30種

もう4~5巡位あります。

低コストはいいカード多いですよね。あまり書くとレイドバトルのランキング1000位切ってしまいそうなので、書きませんが・・・。

 

□ M・マスターレア :12種

2巡目もコンプですが、3巡目以降は多数あるものと少数しかないものが・・・。よく考えると1枚しか引いていないものもあり、一巡目をメルカリで購入していることを考えると、今弾、あまりバトルしていないですね(笑)

 

□ U・アルティメットレア :6種

一巡目はコンプ。ここ3週間、二巡目は1枚も、いや昨日6/8(土)息子が、サイコを引きました。

それ以外は、キズセールやメルカリで安ければ購入してもいいかな・・・と思って眺めているのですが、価格が下がってきたもので1000円前後、そうでないものは2000~3000円レベルのままですね。残り5種

 

□ P・パーフェクトレア:9種

二巡目(一部三巡目以降も)、そこそこ揃ってきてたりしますね。ハンムラビ、デスサイズヘル、アルトロン、ヤザン、ヤサカ・マオ、X魔王6種か。

ペイルライダー、クロエ、デュオ残り3種→2種セットで特価のメルカリもあり、クロエとデュオセットを購入し到着待ちです。

あとU5種とP1種の6種。で、もうシーズン終了間近ですね。